5年前のキウイとフルーツタルト3種 | ディスプレイケーキ MARCLE

ディスプレイケーキ MARCLE

うれしい日にはケーキを飾ろう

 

久しぶりにタルトのバッグチャームを作りました♪

 

いちごとブルーベリーは数年前から作っているのですが、

キウイはお初ありがちなキラキラ

 

 

思い返せば最後にキウイを作ったのは

クレイパティシエール養成講座へ通ってる時でした汗汗

何種類かの粘土で作って↓*こんな風に標本ぽく。

 

 

日付見たら2013年ですって汗

成型も質感もいまいちな「ザ・粘土」な5年前のキウイ...

 

5年の間色んなフェイクスイーツを作りつつ学んできた私が作ったキウイは

5年前のキウイとはそれはそれはまったく違くて、

自分の技術と知識の向上に我ながらちょっと感動泣く

 

今書きながらじわじわ嬉しさこみ上げます笑

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村