ホビーショーWSでつくったモノ | ディスプレイケーキ MARCLE

ディスプレイケーキ MARCLE

うれしい日にはケーキを飾ろう

昨日に引き続きホビーショーのお話。
自身のWSの合間に私もWS満喫してきましたおんぷ 

  
まずはミニチュアのラーメン♪
大きさ比較対象に左に金平糖おいてみました^^

ミニチュアサイズは初めての体験だったのですが、
かなり集中力必要ですね!
でも短時間でココまで完成できるので達成感がありますありがちなキラキラ



 
そしてMiracleさんのエアブラシ体験ありがちなキラキラ
優しく丁寧に教えていただき、
初めてでもこんなキレイに焼き色つけられました♪

奥深いエアブラシの世界、とても面白かったです^^


にほんブログ村

     にほんブログ村