【ライブレポ】京セラドーム大阪LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ | ゆんゆんの東方神起ブログ

ゆんゆんの東方神起ブログ

ユノとチャンミンの東方神起を支持します!
TOHOSHINKI are YUNHO & CHANGMIN
I am proud of myself being a fan of TVXQ.
凛とした愛はありますが
盲目溺愛ではございません
情報ブログではなくマイペースでブログを書いています

【ライブレポ】東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~ 京セラドーム大阪

 

 

明日コン最後の会場である大阪

 

 

ライブレポを頂いているので

アップします

 

 

 

 

 

 

2018.12.15 (土)

初日

 

 

なるさんより

 

 

12/15(土)京セラドームに参戦してきました。
覚えてることだけを。

大阪が、ツアーの最後になんて今までなかったですよね?
待ってましたか~?とチャンミン。
本当に、最後の最後、5公演が大阪なんて今までなかったと思います。
アリーナツアーだと、大阪城ホールがあってからの京セラドームの流れでしたから。

もしもし明日コンで、チャンミンのTONEツアーのtelephone前のVCRの音声が。

女性の『もしもし…』のところまでだったんですが、チャンミンは自分の声も流れるのかと、口あんぐり(笑)
でも、自分の声が流れなかったので、安心して『このもしもしの声は良いですねぇ』とか言って油断してると、

今度は『外見て』のところまでチャンミンの映像つきで流れ、またしても口あんぐり(笑)
それからと言うもの、ライブ中、ところどころで感情のこもっていない『外見て』を連発してました。

 

そして、なんと言っても今日一番がそのあとに流れたもしもし明日コンの5歳の男の子の声。
『もしもし、ユンホ、チャンミン?』
と、言っているのですが、どうやらチャンミンには違うように聞こえたらしく(笑)

 

『こんなこと、言って良いんですかね?う○こチャンミンに聞こえませんでしたか?もう一回今の音声流して!』
と言って流れた音声は、確かに聞こえました(笑)『う○こチャンミン』と(笑)

 

これにはユノが大爆笑。

 

チャンミン、何度も連呼してました(笑)小学生か!(笑)

 


最後の挨拶は、ユノが
『最近(涙腺が)弱くなってしまって。前に京セラドームで泣いてしまったことがありましたけども。

あのときは、頑張って頑張ってってばかりだったけど、今は皆さんに頼っていこうと思えるようになった。

素直に行こうと思います。これからは皆さんと一緒に歩んでいきたい』

みたいな感じでした。

 

チャンミンは
『最近風邪が流行ってきてますよね?年末で、クリスマスや忘年会で飲むことが多い…毎日飲むかもしれませんけど。(笑)

風邪などひかないように体に気をつけて過ごしてください』

たぶん、もうちょっと長かったかと思いますが

今回、『O-正・反・合-』のユノは気迫がすごかったです。

そして、全体を通して、ユノが可愛かった❤️動作とか。カメラ目線とか。

 

チャンミンは、エロかったそして、どの髪型も素敵すぎて。

ソロ曲の服も髪型もスタイリストさんありがとう❗と言いたくなる感じでした。

残すところオーラスの1/20の参戦のみとなりました。
オーラスも覚えてる限りお伝えできたらいいなと思います。

寒くなってきたので、ゆんゆんさん体調には何とぞお気をつけください。
なんかいまいちなレポなのに、長々と失礼しました

 

 

 

 

なるさんありがとうございます!!

小学生レベル(笑)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日のお昼にアップされた

 

「Truth」のMVのティーザー#1

ここに貼っておきます

 

 

26日で15周年か~

私も年を取るハズですな(笑)

 

 

年末はMBCの歌謡祭に出演が決まったので

CDTVスペとかは難しそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポはメッセージかこちらのコメ欄へお送りください
いつのレポかわかるようにお願いします<(_ _)>
短いレポも画像も歓迎します♪
どうぞレポはゆっくり書いてください^^

 

※コメントしか送れない方で
該当の記事がまだアップされてない時は
とりあえずこちらの記事へコメントしてください^^
「明日からTOMORROWツアーが始まるにあたって&業務連絡」

https://ameblo.jp/marcil/entry-12407525874.html