ランコム初体験 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

憧れのランコム、初めて使っています合格

 

 

 

 

ランコム レネルジー HPN クリーム

 

 

 

 

 

肌再生科学に着想を得て生まれた

先進的なクリームですクラッカー

 

りんご 主な商品説明 りんご

  • 肌再生科学に着想を得て生まれた先進的なクリーム
  • 先進的なフォーミュラにはヒアルロン酸※1、ナイアシンアミド※2、さらにランコム初となる300種を超えるペプチド※3の恵みを配合
  • ランコムのヒアルロン酸は、肌への浸透力が高く、肌荒れへの効果も期待
  • 300種を超える高機能の天然ペプチドをぜいたくに配合し、肌のハリと弾力感をサポート
  • ナイアシンアミドは、肌を癒やしながら肌トーンにアプローチし、肌に明るさを与える
  • 油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合し、塗りやすさ、浸透※4しやすさ、ベタつきのない軽い仕上がりを追求

 

 

 

 

売り文句がすごいですよねいちご

 

不可能を可能にする*2「レネルジー」から

先進的エイジングケア*3クリーム、誕生。”

だそうですよ。キスマーク

 

250回の研究から生まれた

独自のフォーミュラだそうです。

 

ランコム史上初、

300種もの植物由来ペプチドの恵みを

高濃度配合しているそうです音譜

 

パッケージも豪華ですね。

 

 

 

 

 

他にも、重量の1000倍の水分を

抱えこむ性質を持つヒアルロン酸※1

 

ビタミンAの一種である

ナイアシンアミド※2も配合していますラブラブ

 

見た目は

ねっとり濃厚なクリームです。

 

 

 

 

 

私は毎日夜寝る前に使っています星

 

肌を持ち上げるように顔に塗り、

そのまま首のケアしています。

 

 

 

 

 

指で伸ばすとさらっとしていて

べたつきは感じません。

 

お高いクリームですが、

少量で良く伸びるので

使用量は少なくて済みます晴れ

 

下を見てください。

手に塗ってみました。

 

塗った部分と塗っていない部分が

はっきりわかりますよねキスマーク

 

塗った瞬間にこんなに違いが出る

クリームははじめてです。

 

 

 

 

 

香水みたいな香りも良いですね。 

 

詰め替え可能なパックも

サステナブルでいいですね。

 

 

 

 

 

肌が自立するような密なハリ感

気分も素肌も上げてくれる贅沢クリームです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1 肌のハリ感のなさのこと

*2 ランコムにおいて

*3 年齢に応じた、肌に潤いを与えるお手入れのこと。

※1 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)  

※2 整肌成分
※3 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)
※4 角質層まで

 

 

 

第2広報室様から商品提供をいただきました。