ベランダ専用スプレーで掃除したよ!!! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

KOKOKIRAについてのレビューですラブラブ

 

 

 

 

 KOKOKIRA

 

 

 

 

 

前から気になっていた

おそうじスプレー使ってみました!!

 

りんご 主な商品説明 りんご

  • なかなか落としきれなかったベランダの汚れを落とすベランダ洗剤
  • 水とブラシでは取れなかった汚れがサーッと流れ落ちる
  • 「ベランダの壁」や「自宅の外壁」など擦らずに汚れを落とす

※ベランダ床のしつこい汚れは、軽く擦ってもらうだけで大丈夫です。
※大きなプール掃除も楽にできます。

 
 

 

ものすごく簡単に使える

おそうじスプレーです音譜

 

気になる部分にシュッとスプレーして、

少し待ったら流すだけです。

 

試しにちょっとスプレーしたら

すごすぎてびっくり!!!

 

写真を見てください。

 

 

ワンプッシュ↓

 

 

 

3プッシュ↓

 

 

 

5プッシュ↓

 

 

 

5プッシュ後、1分待ってみました↓

 

 

 

拡大すると、こんな感じです↓

 

 

 

 

 

汚れ落ち効果もすごいですねいちご

 

一目瞭然です。

 

よく見ると、

液が付いたところだけ

白くきれいになりますベル

 

 

 

 

 

基本的にスプレーするだけですが、

特に汚れがひどい場合は、

こすり洗いが効果があるそうです。

 

屋外はカビだけでなく土汚れもあるので、

私はスプレーした後に少し擦りました。

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

簡単に使えるというのが

良いですよねクラッカー

 

1本常備しておくと便利です。

 

ただし、塩素臭が少しするので、

室内に使う時は、換気必須です。

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

https://www.makuake.com/project/kokokira/