手軽にできる防犯対策 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

家の外が暗くて不安…」って人におすすめラブラブ

 

 お手頃価格で、

手軽にできる防犯対策アイテムです!!

 

 

 

 

 人感センサー付きソーラーライト

 

 

 

 

 

人を感知して自動で光る、

ソーラー充電式

屋外用人感センサーLEDライトです。クラッカー

 

これ、すごくいいですよ。

もっと早く手に入れたかった!!

 

ものすごく明るいです。 

 

光をしっかり集める

大型のソーラーパネルが付いています。

 

サイズは13.7×8cm

スマホと同じくらいのサイズですね合格

 

 

 

 

 

工事不要で、

ソーラーパネルだから電気代も不要

 

でも、大きなソーラーパネルで

しっかり光を集め、

周囲を明るく照らします。

 

明るすぎて、まぶしいくらいです。 

 

<点灯前>

 

 

<点灯後>

 

 

 

 

 

使い勝手も良いですね。

 

複数のモードがあり、

いろんな使い方ができます。

 

たとえば、夜の常備灯としても使えるし、

人を感知した時だけ光らすこともできますクラッカー

 

モードはリモコンから設定します。

 

リモコンは内蔵電池使い切りではなく、

電池式なので、長く使えますよキスマーク

 

 

 

 

 

私は、玄関に設置しました。

 

人感モード

(人を感知した時だけ光る)で

使っています音譜

 

 

 

 

 

少し薄暗くなってきた

夕方からセンサーが感知しだし、

人が近寄ったらすぐに光ります合格

 

 

 

 

 

玄関の常備灯

同じくらいの明るさです。

 

ものすごく明るくて、

人感したときだけ光るので、

防犯にピッタリだと思いましたキスマーク

 

 

 

 

 

ちなみに、昼間は光らないので、

昼間電源を切る必要もありません。

 

他にもいろんな機能がありますよチョキ

  •  3面LEDが広範囲を明るく照らす
  •  左右LEDは上下左右に角度調整が自由自在
  •  最大480ルーメンで明るい!
  •  配線不要
  •  電源不要なソーラー式で、省エネ
  •  センサー式で防犯対策に最適(範囲120°、距離1~5m)
  •  リモコン付き
  •  雨でも安心、防水規格IP44取得 

 

同梱品はこちら↓

 

 

 

 

 

興味がある方は、

下記からチェックしてくださいね↓

 

品番:800-LED071
人感センサー付きソーラーライト
https://direct.sanwa.co.jp/su/yzxSm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品提供: サンワダイレクト