魅せ色かなえるヘアカラー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

 

 

3STEPで髪をいたわる*1

おしゃれ染めヘアカラー晴れ

 

 

 

 

WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO

 

 

 

 

 

3STEPで髪をいたわり*1ながら、
魅せ色かなえるヘアカラーです。
  • STEP1:カラー時の髪を保護するプレカラートリートメント
  • STEP2:カラーリング時の髪のコンディションを整え、狙い通りの色に発色させるカラー剤
  • STEP3:カラーした髪を毎日いたわり*2 、美しい髪色が長く続くシャンプー・コンディショナー
 
すべてのステップに、
髪をいたわり*1 ながら美しく発色
持続させるテクノロジーである
COLOR BOOST技術」を
搭載しているそうです。

 

今回は、STEP1とSTEP2

お試しさせていただきました。グッド!

 

必要なツールもすべて

セットになっています音譜
 
豪華ですねグッド!お月様

 
 
 
 
順番に使ってみましたよ。
 
まずは、STEP1 保護
ウエラ カラースタジオ 
プレカラートリートメント合格
 
まずはトリートメント
髪を保護します。
 
カラー前の乾いた髪に使用し
洗い流しは不要です。
 
ゆるめのジェルみたいな感じで、
髪にさっと馴染みますよ。
 
トリートメントしたら、
その上からカラーを重ねますキノコ
 
 
 
 
 
STEP2 カラー
ウエラ カラースタジオ 
クリームタイプヘアカラー(全15色)
 
2箱も入っていて、嬉しい恋の矢
 
専用のボウルも大きくて
使いやすいです。
 
クリームは、ぽたっと重みがあり
髪にピッタリ密着してくれますグッド!
 
 
 
 
 
私が使った色は、
ルーセントブラウンです。
 
最近はやりの抜け感のある
お色の髪になりましたオレンジ
 
もあって、嬉しいです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1 プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による

*2 プレカラートリートメントとの併用による

 
商品提供 :HFCプレステージジャパン合同会社