あると便利な、携帯トイレットペーパー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

携帯トイレットペーパーKTP

 

 

 

 

 

携帯できる

トイレットペーパーです恋の矢

 

りんご 主な特長 りんご

  • キャンプや登山などのアウトドアで活躍する携帯トイレットペーパー
  • シングル3種類、ダブル6種類の箱からお気に入りの箱を選べる
  • アウトドア以外でも、外出時に備え付けトイレットペーパーの共有に抵抗のある方にも
  • ペットのお散歩時、オフィスでちょっと拭いた入り、様々なシーンでの利用が可能
 

 

 

 

 

ペンケースよりも小さく

バッグに入る
コンパクトなトイレットペーパーです。

 

パッケージが可愛く

トイレットペーパーに見えませんよねドキドキ

 

箱の中はこんな感じ↓

 

 

 

 

綺麗に、

ビニール梱包されています。

 

ビニールから出してから、

箱にセットして使いますラブラブ

 

トイレットペーパーは

しっかり芯まで巻いてありますよ。

 

 

 

 

 

使い方は簡単。

 

ラップやアルミホイルのように、

紙をひきだして、切りとります。

 

 

 

 

 

箱のペーパーを切る部分が

ギザギザ加工されているので、

使いたい量を簡単に切れますよ。

 

 

 

 

 

普通のトイレットペーパーの

紙質と全く遜色ありません恋の矢

 

 

 

 

 

これさえ持っていれば、

アウトドアやお出かけで

トイレに駆け込んだ時に、

「トイレットペーパーがない!」

慌てることもなくなりますよニコニコ

 

ペットとのお散歩でも活躍しそうですねクラッカー

 

 

 

 

 

最近はアルコール除菌スプレー

持ち歩いている人も多いですよね。

 

気になる部分にスプレーして

さっと拭き取りたい時にも

こちらの商品が活躍するはずです。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asagakeで体験

https://asagake.com/55168