美容のプロも認めた実力!サロン品質のスキンケア | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット

 

 

 

 

 

サロン品質のスキンケアを

自宅で体感できるスタートセットです合格


りんご セット内容 りんご

  • ピュアモイスチャークレンジング
  • ピュアモイスチャーソープ
  • ピュアモイスチャーウォーターヴェール
  • スーパーホワイト EX
  • サンカットクリーム(SPF25 PA++)

※サンプルパウチ(エクセレントヴェール)付

 

 

 


エステとか良く行く人は、

ドクターリセラを知っている方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

こちらのセットのメインは

スーパーホワイトEXリンゴ

 

全国のエステサロンや美容のプロにも

選ばれ続ける美白集中美容液ですラブラブ

 

無添加エイジングケア美容クリームニコニコ

 

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」、

透明感ハリ感を高める「ギガホワイト」、

「ピクノジェノール」「フラーレン」など

多種の美容成分を配合していますクラッカー

 



 

 

スーパーホワイトEXだけでなく、

ドクターリセラの評判アイテムを

ラインで試せるのが嬉しいですよね恋の矢
 

クレンジングはぷるんとしたジェルで、

さっぱり気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

ソープは、

石鹸好きな私のお気に入りラブラブ!

 

軽い泡がふんわりたち、

優しく肌を洗えますラブラブ

 

 

 

 

 

ウォーターヴェール

ミストタイプのさっぱりとした化粧水。

 

シュッとスプレーし、肌になじませます。

シンプルながらも良さを感じます。

 

 

 

 

 

スーパーホワイトEXは、

べたつかず使いやすいです。

 

夜使うと、

朝までもちっとハリのある肌が続き、

気に入りました。

 

 

 

 

 

最後に、朝はサンカットクリーム

塗って仕上げます。






サンプルでついてきた

クリームもなかなか良かったです。

サロンで多く採用されているのは、

効果があるからかもしれませんね。

 

これを使って数日たちますが、

なんとなく肌の調子がいいですラブラブ

 






ちなみに、このセットのお値段は、

3,850 円(税込)です。


ドクターリセラはサロンのコスメなので、

1品1品が高価ですドキドキ

 

一度に全部を揃えるのが大変な人は、

こちらのセットで一度試してから、

現品購入するとよいかもしれませんね音譜

 

 

 

 

詳しくはこちら↓