1本5役で時短。お手軽炭酸ミスト | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ピーエイチバランサー バランスシャワーミスト

 

 

 

 

 

1本5役の時短ミストです。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 1本5役、シューっと2秒で完了!「弱酸性」に着目した炭酸ミスト。
  • お肌と同じ弱酸性ミストで肌コンディションを整えながらうるおい続く
  • シューっとうるおいを浴びて、みずみずしい健やかな肌へ導く
 

 

 

 

 

化粧水、美容液、乳液、

オイル、クリーム

5役をこなすミストです音譜

 

オールインワンのミストって

珍しいですよね。

 

今月発売の新製品ですキャンディー

 

 

 

 

 

「炭酸×お肌と同じ弱酸性」に着目さくらんぼ

 

スプレー式で

さっと2秒でケアできます。

 

 

 

 

 

化粧水にしては

しっとりまろやかな感触。

 

手に出すと、ちょっぴりクリーミー合格

 

美容液、乳液、オイル、クリームの

効果があるだけありますドキドキ

 

 

 

 

 

肌が乾いたときに

シュッと使えて便利です。

 

容器が重いので、

持ち運びが便利なのが残念あせる

 

手軽に使えるので、

私は朝のボディーケアにも

使っています。