ヒト幹細胞の180°プラチナクリーム | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

180°プラチナクリーム

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液コスメです合格

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 40回以上の試作を経て誕生したヒト幹細胞培養液配合のクリーム
  • 基本ベース成分は石油系界面活性剤を使用せず、植物・天然由来成分のみ
  • 肌への優しさと使用感にこだわったリッチなエイジングケアクリーム
  • コクがあり、肌にぴたっと密着するような伸びの良いクリームなのにベタつかない

 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

30g入り16,000円の

高級クリームです。

 

容器も高級感がありますね。

 

 

 

 

 

透明感のある、軽い

緑色の容器ですラブラブ

 

 

 

 

 

スパチュラも付いています。

 

 

 

 

 

クリームは

サーモンピンク色です。

 

 

 

 

 

コクがある濃厚クリームで、

肌にしっとり馴染みますクラッカー

 

香りはありませんね。

 

 

 

 

 

こっくりしたクリームを

肌に伸ばすと滑らかになじみ、

嫌なべたつきは残りません。

 

塗った瞬間から肌が艶めいて

はつらつとした肌に音譜

 

保湿力もすごく

本格的なエイジングケアができそう合格

 

 

 

 

 

私は、顔全体に馴染ませたら、

気になる部分に

重ね付けしています。

 

こうすると、

顔全体だけでなく、

部分的な悩みもケアできて

一石二鳥ラブラブ

 

保湿力が強いので、

エイジングケアだけでなく、

秋冬の厳しい乾燥にも

負けずに済みそうですニコニコ