あっという間に麦茶ができる!? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

サンプル百貨店のRSP Live 9月 3rdより

今回は、サントリー食品インターナショナルさんの
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプのご紹介ですべーっだ!

 



 

 

 

GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ

 

 


 

 

麦茶づくりでストレスを感じる?

麦茶を常備しているご家庭も多いと思います。

 

麦茶づくりといえば、簡単ですが結構手間がかかりますよね叫び

煮出すのも手間だし、冷やすのも時間がかかります。

 

たっぷり作ったはずなのに、自分が飲もうと思ったらなくなっていることも・・・・あせるあせる

 

 


子供がいるご家庭などでは、毎日数リットルも麦茶を飲むことも少なくないと思います。

暑い季節はさらに飲む量が増え、麦茶の準備が大変ですよねあせるあせる

 

 

 

 

 

GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプとは?

そんな麦茶づくりに悩んでいる人におすすめなのが、こちらの商品です。

 

 

 

水とまぜるだけで、麦茶ができます。

とっても簡単です音譜

 

 

 

飲めるまでの時間は、なんと約10秒

水に入れるだけなので、子供でも作れますよニコニコ

 

味の濃さも自分で調節できます音譜

 

 

 

さらに、コンパクトで、お買い物や収納スペースも楽ですグッド!

 

 

 

ペットボトルに比べて、ごみも少なくて済みます。

 

 

 

 

 

実際に作ってみました

濃縮缶1本で1~2Lの麦茶ができます。

 

 

 

小さな缶ですが、作り方は缶に書いてありますよ。

 

手持ちの容器に濃縮缶の中身を全部出し、後は水をそそぐだけです。

本当に簡単に作れますね。

 

順番は逆でも問題ありません。

水を先に入れて、後から濃縮缶の中身を入れてもいいみたいです合格

 

 

 

私は麦茶を先に、水を後にしました。

麦茶を注ぐと、香ばしい香りがしますチョキ

 

 

 

あっという間に完成しましたよラブラブ

 

 

 

缶がつぶせるので、ごみも最小限でした。

 

 

 

作り方動画がありました↓

 

 

 

が、作り方が簡単すぎて、確認しなくても間違えようがありませんねべーっだ!

 

 

 

 

豊富なラインナップ

こちらの濃縮缶のシリーズ、麦茶以外もあります合格

 

 

 

運動をした直後なら、DAKARAミネラル濃縮缶

脂っぽい料理の後は、サントリー烏龍茶濃縮缶

緑茶好きなら、伊右衛門炙り茶葉仕立て濃縮缶がおすすめですよラブラブ

 

 

 

 

家に常備したい!

私は、今回はじめて「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ」を試しました。

 

使ってみると、便利さに納得ニコニコ

 

コンパクトでどこでも収納可能ですし、簡単に作れるので、子供のお手伝いにもよさそうですラブラブ

 

実際に使っている人も評判も良いみたいですよ。

 

私は、家に常備したくなりました合格

 

 

 

 

 

ブランドサイトはこちら

サントリー食品インターナショナルさんの

 「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ

 

気になる人は、こちらをチェック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー食品インターナショナル
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ  

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶