ライン使いでキメ整ったつるり肌へ!宇治抹茶パック&マスクでお肌をケア | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ワフードメイド 

宇治抹茶パック&マスク

 

 

 

 

 

ライン使い

キメ整ったつるり肌へ。


今でも愛され続ける抹茶に着目した

パックとマスクですクラッカー


りんご 宇治抹茶パックの主な特長 りんご

  • お肌に嬉しい成分を含んでいる抹茶を洗い流しパック
  • 毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌に!
  • 宇治抹茶を含んだペーストが、肌の汚れを落として、キメの整ったつるり肌に導く
 

りんご 宇治抹茶マスクの主な特長 りんご

  • 荒れがちな肌も整える
  • 肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシートマスクでやさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌に
  • 皮脂や角栓などの気になる毛穴肌を整えて、ひきしまったキメ細かい肌へ導く

 

 

 

 

パック容器はパウチ状で

スタンディングします。

 

 

 

 

ねっとりペースト状です。

 

思ったより抹茶の香りはしません。

ほんのりすこーしといった感じ。

 

 

 

 

しっかり緑色で、

顔に塗るとすごいことになります叫び

 

が、塗り心地はいいです。

 

しっかり引っ付くので、

洗い流しは大変ですが、

肌がしっとりしますよさくらんぼ

 

 

 

 

 

シートマスクも

ちょっと変わっていますはてなマーク

 

白いシートが多いですが、

こちらはどちらかというとベージュ色

 

そして

粒みたいなものが見えます。

 

 

 

 

 

開くとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

さっぱり感触ですね。

 

ひきしめ成分

入っているみたいですキャンディー

 

日焼け後にもよさそうな感触です合格