指でお絵描き、水でおとせるフィンガーペイント | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

水でおとせるフィンガーペイント

  クレヨラ

 

 

 

 

 

お子さんがいる方必見.ひらめき電球

 

水で落とせる

お絵描きグッズです音譜

 

りんご 主な特長 りんご

  • アメリカのママ達に愛されているブランド「クレヨラ」のお絵かきグッズ
  • 水で落ちるのでどこにでも描くことができる
  • 粘り気のある絵の具で飛び散りにくい
  • お子さまが大好きな触感
  • 赤と青と黄色を混ぜ合わせると、たくさんの色が生まれる
  • 1本が約236mlの大容量ボトル
  • きれいで鮮やかな色
  • お肌やお洋服についても水で落とせる
 
 
 
 
 
3色絵の具セットです。
 
 
 
 
 
カラフルで高発色
 
はっきりした色で
子供が喜びそうですよね。
 
 
 
 
 
色を混ぜることで
他の色を作ることもできますドキドキ
 
 
 
 
 
水で洗い流せる場所なら
どこでも使えそうです。
 
床拭きしようと思っていたので、
床で遊んでもらいました恋の矢
 
 
 
 
 
豪快に汚れてしまったので、
片付けが心配でした叫び
 
濡れ雑巾拭くと、
一回で綺麗になりました音譜
 
雑巾で綺麗になるので
ママもイライラしなくて済みますねニコニコ
 
 
 
 
 
コロナが気になる昨今、
おうちで遊びたい方にぴったり。
 
子供大喜びですよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ドリームブロッサム

ドリームブロッサム ファンサイト参加中