本格焼酎「iichiko NEO」 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

iichiko NEO

 

いいちこブランドの

ハイボールのための本格焼酎ですひらめき電球

 

今までのいいちこのイメージと

かなり違うパッケージ。

 

カラフルなフラワーデザインハートブレイク

 

料金:696円
発売日:2020年7月15日(水)

 

 

 

 

味は若干さっぱりかな?

 

果実のような華やかな香りがします合格

 

焼酎初心者でも飲みやすいかもはてなマーク

 

炭酸割りがおすすめチョキ

 

 

 

 

 

ジュースで割ってもおいしいラブラブ

 

私は炭酸苦手なので、

オレンジジュース割りが好みです。

 

このほか、

飲むヨーグルト割りもおすすめ恋の矢

 

 

 



しかも、

糖質 & プリン体ゼロです。

 

嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

 

今ならキャンペーン

やっているみたいよ↓

https://www.iichiko.co.jp/iichiko_neo/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プレミアムレポーターズ運営事務局さんからご紹介頂きました

プレミアムレポーターズ運営事務局さんからご紹介頂きました