肌のバリア機能を高める美肌ドリンク | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

乾燥が気になる肌に

スキンケアは必須ですグッド!

 

乾燥が深刻化する秋、

超乾燥肌の私の

肌の悩みはとても深いです。

 

いろんな高保湿コスメを

これまで使ってきました。

 

でも、乾燥肌って、

全然改善しないんですよね叫び

 

もしかしたら

肌の外からのケアでは

足りないのかもしれませんね汗

 

今日は

肌を内側から保湿ケアできる

飲む乾燥対策ドリンク

試してみましたドキドキ

 

 

 

 

チョコラBB リッチ・セラミド

 

 

 

 

 

機能性表示食品

美肌ドリンクですグッド!

 

義理チョコ 主な特長 義理チョコ

  • 肌のバリア機能(保湿力)を高める
  • 機能性表示食品のセラミド配合ドリンク
  • 肌の乾燥が気になる方に
  • 機能性関与成分米由来グルコシルセラミド1800μgの他、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合
  • 低カロリー(8.2kcal)
  • ノンカフェイン
  • ラ・フランス味
 
 
 
 

配合成分はこちら

 

 

 

 

 

チョコラBBと言えば、

肌あれやにきび対策で有名な

サプリですよねドキドキ

 

このドリンクは飲むだけで

全身を丸ごとケア

できるそうですドキドキ

 

 

 

 

 

セラミド、コラーゲン、

ヒアルロン酸などの

美容成分もたっぷり

配合されていますニコニコ

 

 

 

 

 

ラ・フランス味

クセがなく、少し甘くて

美味しく飲みやすいですグッド!

 

低カロ(8.2kcal)なのも

嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

50ml入りで量がすくなく

カフェインゼロなので、

寝る直前でも安心です。

 

肌の乾燥対策

しばらく続けていきたいですドキドキ