ピュアナスクリーム! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

綺麗なバスト

憧れますよねドキドキ

 

手術でしか治らないと思われがちな
陥没乳頭・陥没乳首叫び

 

最近は、そのケアが
おうちで簡単にできるそうですよニコニコ

 

早速私も試してみましたグッド!

 

 

 


ピュアナスクリーム

 

 

 

 

 

陥没乳頭・陥没乳首向けの

専用バストケアクリームです恋の矢

 

義理チョコ 主な特長 義理チョコ

 

  • 陥没乳頭・陥没乳首向け
  • バストトップケアにプエラリアミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、ヒアルロン酸Naを贅沢に配合
  • オリゴペプチド-20やカミツレ花エキスなどの女性に嬉しい美容成分も配合
  • サイズアップ・美乳を実現する成分も配合
  • 美白成分も配合
  • 女性のバストトップの悩みケアに
  • 天然ローズ精油のほのかな香り

 

 

 

 

配合成分を見ると、

プエラリアミリフィカ根エキス、
ザクロ果実エキス、
ダイズ種子エキスなど
バストに良い成分
贅沢に配合されていますドキドキ

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸も配合されており、

硬くなった乳頭をほぐすことで

ぷっくりにしてくれるそうですニコニコ

 

 

 

 

 

付属の説明書を見ると、

「ホームケアでここまで改善した!」

という声が多数掲載されていました。

 

満足度

かなり高いみたいですねグッド!

 




 

陥没乳頭・陥没乳首向けですが、

バストに良い成分たっぷりなので、

バストアップも期待できそうですひらめき電球ベル

 

 

 

 


白い清潔感のある

チューブ容器入りです。

 

バスト用コスメには

見えないパッケージですチョキ

 

目立たなくていいですねラブラブ!

 

 



 

クリームという名前ですが、

見た目は透明のジェルです目

 

ジェルをバストに塗り、

乳頭吸引器で吸引して

使うだけなので、簡単ですラブラブ

 

こんなに簡単なケアで

悩みが解決するなら、

嬉しい限りですよねラブラブ!

 

 

 

 

 

みずみずしい感触のジェルで

伸びも浸透もよく、

べたつくこともありません合格

 

さらっと軽い使用感で

すぐに服を着られるので

朝使ってもいいかも?

 

良い成分がたっぷり入っているみたいで、

塗っている指先もしっとりします音譜

 

乾燥で指先がかさついていたので、

ちょうどよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

説明書を見ると、

2~3か月くらいで効果を実感

している人が多いようです。

 

効果を実感したいなら

定期コースで購入するのが

お得そうですねラブラブ

 

 

 

 


陥没乳頭・陥没乳首

お悩みの方は

一度チェックしてみてくださいねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



株式会社ピュアナスのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ