美味しいみかん♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

寒い冬の楽しみと言えば、

温かい部屋で食べるみかんミカン

 

今日は、大好きな

三ヶ日みかんを買ってきました!!

 

いろんなミカンがありますが、

静岡県生産量ナンバー1

三ヶ日みかんです家

 

 

 

 

 

三ヶ日みかんと言えば、

甘さ&うまみを兼ね備えた

美味しいみかんドキドキ

 

目印のミカちゃんマーク

お馴染みですよね女の子

 

 


 

 
売れているだけあって、

特売されていることも多いですセール

 

ネット、袋、箱と

パッケージもいろいろあり、

好みに合わせて選べますグッド!

 

今日は小袋で買いましたが、

500円でした。

 

光センサーでチェックされているから

どれも甘くて美味しいです合格

 

 

 

 

 

果汁がたっぷり

とってもジューシーmikan2☆☆

 

半分にカットすると、

果汁が滴れ落ちます。

 

 

 

 

 

ついつい何個も食べてしまい

我が家ではこのくらいの小袋は

1日で失くなってしまいますえ゛!

 

箱買いすればよかったなぁあせる

 

 

 

 

なくなってもすぐ買えるのが

三ケ日みかんのいいところリボン

 

どこのスーパーでも、

取り扱いがあり、

買いやすい価格なのが

嬉しいですよねリボン

 

 

 

 

皆さんも

ぜひお試しくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ