クリップなのに外れない『Ripple CLIP』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ちょっと変わったクリップ

『Ripple CLIP』

をお試しさせていただきました。

 

 

Ripple CLIP
130年ぶりのクリップの革新、

「外れない 快適」「美しい 波紋形状」 

そして 「あなたのためだけの使い方の発見」

を楽しんでください。

 

 

 

 

クリップと言えば、

ちょっとしたものを

挟む道具ですよねカラークリップ・黒

 

簡単に使えて便利ですが、

すぐに外れてしまうのが難点あせる

 

でも、Ripple CLIPは、

外れないクリップなんです

 

しかも、

特許出願済みですおおすごい

 

すごさがわかる

YouTubeを見つけましたdown

 

 

 

 

 

普通のクリップに比べると、

巻きが少し多いです。

 

見ていただいて分かる通り、

ほとんど見た目は同じseisei

 

 

 

 

 

もちろんクリップなので、

特定の方向からは

簡単に付け外しできますeasy

 

でも、それ以外の方向に引っ張っても

絶対に外れませんえ゛!

 

 

 

 

 

ひっぱっても

簡単には外れません

 

今までクリップが使えなかった

場面でも活躍しますよグッド!

 

 

 

 

 

たとえば、

私は少し残ったおかし袋

封に使っています。

 

ゴムするよりも

簡単で綺麗です音譜

 

何かに引っかかっても

簡単にはとれないので、

このままバックインできます。

 

1つバックに入れておくと、

いろんなシーンで便利ですグッド!

 

 

 

 

 

詳しくは

メーカーさんのウェブサイト

ご覧ください↓
https://www.ripple-clip.jp/

 

 

 

 

今すぐ手に入れたい方は、

こちらでご購入できますよ。

 

 

 

 

 

いろんな方におすすめできる

便利なグッズですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asagakeで体験

https://asagake.com/18649