d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)

を使ってみました。

 

 

 

 


「ときどき敏感肌」を予防する
資生堂 d プログラム

薬用パウダリーファンデーションです。

 

「 主な特長 」

  • ニキビ、肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出
  • ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果
  • 化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、きちんとカバー
  • SPF17・PA++ (紫外線吸収剤不使用)
  • オールシーズン用
  • 水なし使用
  • 専用スポンジ付き
  • 厳選成分配合、クリーン製法
  • パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー
  • 無香料
  • 低刺激設計
 
 
 
 
シンプルなコンパクトですファンデ
 
 
 
 
 
ファンデを入れる部分は透明で
清潔感がありますリボン
 
鏡も大きく
使いやすいですsei
 
 
 
 
 
ファンデはこんな感じ↓↓
 
 
 
 
 
ファンデを
コンパクトに装着しました顔
 
 
 
 
 
 
私は乾燥肌なので、
パウダリーのファンデは使いません。
 
粉っぽくなるのが心配でしたが、
このファンデは肌への密着力が強く
しっとり仕上がりました。
 
 
 
 
 
厚塗り感はなく、
さらっと軽い付け心地です。
 
カバー力もそこそこありますね音譜
 
 
 
 
 
仕上がりはセミマットな感じです。
 
 
 
 
 
いろんなコスメをお試ししてきましたが
敏感肌用コスメと言うと
何となく仕上がりに不安があって
今まで使ったことがありませんでしたあせる
 
このファンデは仕上がりも良く
使用感も軽くて、
敏感肌コスメに対する
イメージが変わりましたクラッカー
 
 
 
 
敏感肌の方だけでなく、
普通肌の方にもおすすめですリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

d プログラムさんのブログリポーターに参加中♪