ヘアケアできるアロマの香りの白髪染め | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー 

を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

売れている人気の

白髪染めです。

 

「 主な特長 」

  • 白髪と頭皮を同時にケアできる白髪染めトリートメント
  • 使うほどに白髪を自然なツヤ髪へ
  • やわらかくて髪にもなじみやすく、染まりもGOOD.
  • ノンシリコンなのに艶やかな仕上がり
  • ドイツ産火山灰泥と12種類の頭皮ケア成分等配合で髪を補修
  • 濡れ髪・乾いた髪でも使えます
  • 全5色(ダークブラウン、ライトブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラック)
 
配合成分はこちらやじるし
 
 
 
 
 
ランキング常連
トリートメントカラーです音譜
 

 

 

 

 

 

数種類の容器があります。

 

私が使っているのは

140g入りのチューブタイプです。

 

大容量のポンプ

ポンプ用のレフィルもあります。

 

使い勝手や量をみて、

選びるのが良いですね。

 

チューブ式は

片手でポンと蓋が開くので、

お風呂でも楽に使えます。

 

 

 

 

 

私が使っている色は

ダークブラウンですリボン

 

ナチュラルブラックの次に

濃い色です。

 

見た目はブラウンと言うより

完全に黒ですね。

 

 

 

 

 

白髪染特有のにおいはなく、

とてもいい香りがしますバラ

 

フルーティーな

天然アロマの香りです。

 

液は少しかためで

髪に馴染ませると、

液だれしませんラブラブ

 

試しにポストイットに乗せ

持ち上げてみましたが、

少しもたれませんでした。

 

 

 

 

 


髪に馴染ませて流すだけで、

一度でも染まりますグッド!

 

私はまだ髪が真っ白ではなく、

染まり具合がわかりにくいので、

白髪を数本抜いて、

染め具合をチェックしてみましたぽわわん*オレンジ

 

真っ白な髪でも、

3回連続で染めると

普通の黒髪と差がなくなります。

 

 

 

 

 

白髪が染まるだけでなく、

髪の毛のパサつき

気にならなくなりました恋の矢

 

 

 

 

白髪を染めながら

髪や頭皮をケアしたい人に

おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヴェンソンさんのモニターに参加中♪