エスオーシー 温泉水99 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

エスオーシー 温泉水99 

を飲んでみました顔

 

 

 

 

 

モンドセレクション受賞

天然温泉水です金メダル

 

 

 

 

 

「 主な特長 」

  • 天然のアルカリイオン水
  • 鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然水
  • ph9.5~9.9とアルカリ性が高く、浸透・湿潤・乳化作用が強い
  • 化粧水や噴霧器用としても使用可能
  • 硬度1.7のまろやかな軟水
 
栄養成分表示はこちらやじるし
 
 
 
 
 
見た目も味も
普通の美味しいお水ですラブラブ
 
癖がなくて飲みやすいので、
常温でもごくごく飲めちゃいますぽわわん*オレンジ
 
柔らかくて、
とてもまろやかなお水です水
 
 
 
 
 
粒子が細かいため
浸透力が抜群なので、
お茶の出も良いです。
 
お茶類の成分が
体内に取り入れやすくなるそうです音譜
 
 
 
 
水を飲むだけで健康に良い
なんて素敵ですよねラブラブ
 
 
 
皆さんもお試しくださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エスオーシー さんのブログリポーターに参加中♪