大人のルドゥーブル | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

大人のルドゥーブル4ml

を使ってみました。

 

 

 

 

 

大人向け

二重まぶたグッズです音譜

 

「 主な特長 」

  • 簡単・速乾・ギュッと引き上げ
  • たるんだ瞼もスッキリ
  • 汗や水、涙にも強いウォータープルーフタイプ
  • のりじゃないから、まぶたにやさしい
  • 透明だから、自然な仕上がり
  • メイクの上からも使用可能
  • つけまつ毛もOK
  • コラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分配合
 
 
 

 

 

箱には、白いスティックと

ピンクの容器が入っていますkirakira*

 

 

 

 

 

細くて塗りやすい筆ですラブラブ

 

 

 

 

 
使い方は簡単チョキ
 

まつ毛の生え際に塗り

乾くのを待つだけです。

 

すぐに乾くので

失敗が少なくていいですね。

 

 

 

 

 

塗った直後は

少しつっぱりを感じますが、

すぐに収まりますラブラブ!

 

まぶたを引っ付けず

二重になるところが

気に入っていますスマイル

 

 

 

 

まぶたのたるみ

ケアしてくれるところも

良いですよねドキドキ

 

 

 

 

若いころに比べて、

「目元がぼやけてきたなぁ」

感じている人におすすめですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中♪