[懸賞日記10/05]4品当選。ルンバ来た♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

今日も寒いですねブルブル

例年10月って、こんなに寒かったっけ?

 

 

さて、当選品をご紹介します
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


1 ルンバ690 

 

 

 

アイロボットさんの期間限定モニターです。来年はじめには返却しないといけないけど、それまででもうれしいです。

 

ルンバって、アイロボットさんから正規品をレンタルすることもできるけど、15日間で5000円~7000円もするんですよね。3か月モニターをこのレンタル料金で金額換算すると、最低でも3万円もかかることになります。

 

モニターさせていたることになって、良かったです。しっかり使い倒して、いいところも悪いところもたくさん発見して、今後ブログアップしていきます。

  


2 目指せ美脚!着圧レギンス

3 シック ハイドロシルク

 

 

レギンスはモニプラのモニターです。

 

シックのカミソリはポチカム案件です。シックの売り場の様子を記事に書いたら、後日3000円分のポイントがキャッシュバックされます。更に購入しレポートしたら、2000円分が追加で当たるキャンペーンもあるので、購入不要案件だけど買ってきました。

 

 

4  ぐーぴたっ 野菜クッキー 2種類

 

 

モニプラのモニターです。前から気になっていた小腹対策クッキーです。味と効果が気になります。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


カッコ 今日までの懸賞成績 カッコ
今日の成績:当選品数4品

今月の成績:当選品数15品
今年の成績:当選品数823品
 


カッコ 懸賞日記・バックナンバー等 カッコ

昨日の結果こちら https://ameblo.jp/marcikun/entry-12316798244.html

2016年まとめコチラ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12239604406.html
2015年まとめこちら http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html
懸賞のコツコチラ http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772854.html
 
 
カッコ 懸賞用SNS カッコ
いろんなSNS懸賞に応募しています↓
Twitter https://twitter.com/marci_kun
Instagram https://www.instagram.com/cake_kun/

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

さて、今日は何が届くかなあ?