最新ルンバがやってきた!! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加することになり、さっきルンバ690が届きました。

 

嬉しい~おぉ!

 

 

 

 

 

モニターなので、返却する必要がありますが、前から使ってみたかったので、一時的でもお試しできることになって嬉しいです。

 

思ったより、小さめの薄い箱です。

 

 

 

 

 

段ボールを開けると、中にビニール袋ともう一個の箱が!!

 

 

 

 

 

取り出してみました。

 

段ボール2重になっていて、とても頑丈に梱包されています。ネットショップなどで買った時には、この梱包は安心できますね。

 

 

 

 

 

箱を見ると、このルンバの特徴が書いてあります。スマホ連携するみたいですね。

 

 

 

 

 

早速開封しました。中も、白くて清潔感がありますね。

 

 

 

 

 

内容物は、下の写真の通りです。パーツが少なくて、これくらいなら楽に使えそうですね。

 

 

 

 

 

まずは充電しないといけませんね。

説明書を読まなくっちゃと思ったら、字なしのわかりやすい説明書がありました。

 

 

 

 

 

 

充電器(?)をコンセントにつないで、本体をセットすればいいみたいです。「これならできそう。」と思って、とにかくやってみることにしました。

 

まず、充電器にケーブルをつなぎ、

 

 

 

 

 

コンセントをつなぎます。

 

 

 

 

 

次に、本体を裏返しにして、黄色いタグを引き抜きます。

 

 

 

 

 

本体を充電器にセットしたら、充電セット完了。あとは、しばらく待つだけです。

 

 

 

 

 

今、ルンバ君は我が家の廊下で充電中です。早く充電完了しないかなぁ。

 

 

 

 

 

それにしても、廊下に置いたら邪魔ですね。置き場所をかんがえなくっちゃ!