【懸賞日記2016/02/04】4品当選。1日1万ペース? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

唐揚げは塩?しょうゆ? ブログネタ:唐揚げは塩?しょうゆ? 参加中

私は
しょうゆ派かなぁ

ドレッシングや塩麹で味付けをすることもあるので、
純粋にしょうゆ派とは言えませんね。

塩・しょうゆ以外の人も多いと思うんだけどなぁ~




さて、今日も当選品をご紹介します。




          




 くろくまくんセットB 1000円


Baby Kumon コミュニティの当選品です。

クリアケース6個、
シール3枚、ぬいぐるみのセットです。

ぬいぐるみは、学校から帰った子供に
早速貰われていきました。


 ネスカフェゴールド コク深ラテ2箱 360円


雑誌MARTの当選品です。
飲んだことがないので味が気になる~


 ポチカムポイント50ポイント 5円


ポチカムで当選しました。



 LIKEポイント50pt 50円


LIKEで当選しました。




          




今日の成績は、当選品数4品&金額1415円。

今月累計は、当選品数11品&金額40913円。

金額だけを見ると、1日1万ペースに見えますが、
実際は、2月1日に当たった金額が大きかっただけで、
2日目以降は金額の良い当たりはないです。

そろそろ大物を期待~



          




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12124589686.html

2016年1月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12112539512.html

2015年の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html

只今、懸賞のコツを執筆中。 
まだ記事数は少ないけど、良かったら見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772




唐揚げは塩?しょうゆ?
  • しょうゆ

気になる投票結果は!?