【懸賞日記2016/02/03】2品当選。こんなもんかなぁ~ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私的ご飯のお供ベスト3

  板海苔
  納豆
  たまごやき

海苔はほぼ毎日食べているし、
納豆とたまごやきは1日おきくらいで食べています。

ちなみに、うちの子のベスト3も同じです。



さて、今日も当選品をご紹介します。




          




 レジーナ 濃蜜ヘアクリーム <アルガン> 753円 


ポチカムのモニター当選品です。
髪が乾燥しがちなので、濃密ケアの効果を期待します。


 スパイラルノート2冊セット 432円


マルマンの「スパイラル風なInstagramキャンペーン」で
優秀賞をいただき、賞品としてノートをもらいました。




          




今日の成績は、当選品数2品&金額1185円。

今月累計は、当選品数7品&金額39498円。




          




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12124540375.html

2016年1月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12112539512.html

2015年の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html

只今、懸賞のコツを執筆中。 
まだ記事数は少ないけど、良かったら見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772












ブログでドットマネーを稼ぐ