【懸賞日記2016/01/28】1品当選。もうだめ、、、 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

今月もせっせと応募しているけど、
全然当選品が届きません。

もう心が折れそうです

去年の1月に比べても
今月は当たりが少ないです。

株価が下がった影響があるのかなぁ




さて、今日も当選品をご紹介します。





          




  カンコー学生服 制服お手入れセット 1000円?


モニプラのモニター当選品です。

3WAYスーツバッグ、テカリ修整スプレーと
アクロンのサンプルの3点セット。

3WAYスーツバッグとテカリ修整スプレーの値段を
ネットで検索したのだけど、全然ヒットしません。

もしかして非売品かなぁ

値段がよくわかりませんが、
そんなに安いこともないと思うので、
とりあえず1000円としました。




          




今日の成績は、当選品数1品&金額1000円。

今月累計は、当選品数46品&金額118586円。




          




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12121965190.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12112539512.html

2015年の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html

只今、懸賞のコツを執筆中。
まだ記事数は少ないけど、良かったら見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772