スター・ウォーズのケーキを買ってみたよ! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

先日ニュースで、スターウォーズのケーキが発売されることを知った私。

早速昨日、銀座コージーコーナーまで行って買ってきましたよ。



店頭には5種類のスターウォーズケーキがありました。

左から、
  ストームトルーパーのホワイトプリン
  ダースベーダ―のチョコプリン 
  R2DSとC3POのケーキセット
  プチガトー”スターウォーズ”コレクション
  R2D2デコレーション



素敵なスターウォーズ缶入りのクッキーやマドレーヌもありましたよ。



いろんな味を楽しみたいので、
娘と相談して、プチガトーを買いました。

味は全部で9種類。内訳はこんなです↓




こんな可愛い箱に入れてくれました。
これは、捨てるのはもったいない!



早速、娘が箱から取り出しました。
おっと、手づかみで食べるみたい!



「ちょっと待って!!」と娘を止めて、
食べる前に写真をとらせてもらいました。

ポスターに描いてある通りの見た目のケーキです。



さすがにコージーコーナーのスイーツだけあって、どれも美味しい。

娘は真っ白なR2D2のヨーグルト風味のロールケーキが一番だと言っていました。
私は黄色いC3POのレモンケーキが良かったです。




見た目が面白くて受けそうだから、
今度お友達のおうちに行く時に手土産に持って行こうと思っています。




ご馳走様でした。