【懸賞日記2015/11/01】11月もたくさん当てたい! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

おはようございます。

11月が始まりましたね。

実はこの土曜日は娘の学校の参観日で、
本日月曜日は、その振り替えで学校がおやすみ。
それで、娘は祖父母宅に泊まりに行っています。

今日は寒くて雨なのに、実家に遊びに行った娘を
はるばる片道3時間かけて、電車で迎えに行かなければなりません。

今、やっと電車に乗れました。

土砂降りの雨で、洋服もバックも
びしゃびしゃになっちゃいました。

普段はお家のパソコンで、ブログアップするのですが、
今日は電車に長く乗るので、電車内で今ブログアップ中です。




コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ





11月の最終日の当選品は2品当選しました。

早速、ご紹介します 



 1、ガールズヘルパー本品 5800円



モニプラのモニター当選です。

ダイエットサプリです。
これで、秋太り解消しなくっちゃね。



 
2、玄米ミルクスムージー5個  1026円     



 マイナビウーマンで当たったものです。

玄米とミルクのスムージーって、
なんか不思議な感じがするのは私だけかなぁ?

スムージーって、凍らせた果物や野菜等を使った
シャーベット状の飲み物のことだと思うんだけど、、、

ほんとにスムージーなのか、
それともスムージーという名のシェイクなのか、
味見が楽しみです!






コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ




話は変わりますが、
アンドロイドアプリでのブログアップは
思ったよりも、簡単ですね。

もっと面倒だと思っていました。




コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ





さて、11月の合計当選は2品、
金額は約6800円になりました。


そろそろ年末。
年の瀬が近づいてくると、懸賞が増えてくるので
今月の懸賞結果も楽しみです。





コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ






10/31の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12090551535.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://s.ameblo.jp/marcikun/entry-12090566077.html



11月も頑張ります。