夏季休暇のお知らせ | 株式会社マーチュリー不動産

株式会社マーチュリー不動産

愛媛県松山市の賃貸不動産会社 マーチュリーのブログ

 

夏らしいこともあまりできず8月に入りました。

 

 

こんにちはマーチュリー不動産の大濱です。

 

 

さて弊社では下記日程を夏季休暇とさせていただきます。

 

 

8月9日(水)~8月16日(水)

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

お堀のそばの小さな不動産屋

株式会社マーチュリー不動産

 

 

 

 

 

 

 

7月某日大阪にてボクシングの応援行ってきました。

 

 

トランクス今回より新しくなっていました。

 

 

結果は判定勝ち!

 

 

宮川晟 選手 5戦5勝(2KO)

 

安定した試合で素人の僕が見ても勝ったなと思いました。

 

次もがんばれ晟!応援行くよ!!

 

 

行きはゆっくりフェリーにて

 

 

朝は早く着くのでザ喫茶店を探してモーニング

 

朝食後は一緒に行っていた大柄男が甘いものが食べたいとのことで

 

 

 

京都へ

 

 

夜は新世界で串カツ屋さんをハシゴ酒

行こうとしていたお店は並んでいたのですぐ諦め違う店へ

 

 

 

さぁ仕事頑張って次の試合も応援行くぞ!!!

それではまた今度。