GW休暇のお知らせ | 株式会社マーチュリー不動産

株式会社マーチュリー不動産

愛媛県松山市の賃貸不動産会社 マーチュリーのブログ

こんにちはマーチュリー不動産の大濱です。

 

早いもので今年も4ヶ月が経ちました。お花見も満足にできないと思っていたら

 

もうゴールデンウィークになりました。

 

さて弊社では下記日程をGW休暇とさせていただきます。

 

 

GW休暇:5月3日(水)~5月7日(日)

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

お堀のそばの小さな不動産屋

株式会社マーチュリー不動産

 

 

 

 

 

 

 

4月某日、大阪にてボクシング観戦・応援!

応援している宮川晟(ミヤガワ セイ)選手

見事勝利!(判定)これで4戦4勝!(2KO)

 

 

これからも応援していきます。次の試合も楽しみです。

前夜祭は愛媛・東京・広島から3人で集まり会食。おいしく楽しいよく笑った夜でした。

今回は一人で行った為、ゆっくりフェリーでの往復。ゆっくりできましたが、月曜日の朝はハードでした。

※この1枚は以前の写真

 

往復の船は狭いけど個室で意外と快適♪

船の移動が好きなんです僕。

 

 

 

 

この日はゲストに世界チャンピオンの寺地拳四朗選手が来ていました。

にわかボクシングファンの僕でもテンション上がりました。