長女、スキー合宿へ | さっちゃんはうさぎ

さっちゃんはうさぎ

家族のこと、趣味のこと、仕事のこと、日々のいろいろなことを、雑記帳代わりに綴ります。

長女が、高校最後のスキー部合宿に出発しました。

 
成績の条件をクリアしたわけではないんですけどね。
仕方ないじゃないですか。
最後なんだもん。
楽しませてあげたいじゃないですか。
主人は甘いと言いますがねウインク
 
朝6時に家を出たら、外は真っ暗だし凍える寒さ。
なので、駅まで車で送ってあげました。
主人には「ったく、大甘だな。遊びにいくんだろ、自分で行かせろよ」と言われましたがねウインク
 
 
高校最後のスキー合宿、思いっきり楽しんでおいで照れ