[英語動画翻訳]  ショービズ・コリア チャン・グンソク マフラーの素敵な着こなし方 日本語翻 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

 

 

ショービズ・コリア チャン・グンソク マフラーの素敵な着こなし方 日本語翻訳

 

Credit: ARIRANG K-POP https://www.youtube.com/watch?v=dbNzgTXl6Nk&feature=youtu.be

 

ショービズ・コリアの映像の英語音声と映像についている解説文を翻訳しました。 ツイッターに上げたものをこちらに転記しています。

 

 

[ 映像の解説文訳 ]

上手に服を着こなすだけではファッショニスタにはなれません。

真のファッショニスタは小物の正しい使い方も知っています。

寒い冬の季節になくてはならない小物、それはスカーフです!

(※ 英語のスカーフはマフラー、襟巻き、スカーフ全般を指します。)

それではセレブの皆さんがスカーフを使ってどんなにおしゃれで上品に見えるか見てみましょう。

 

 

[ 映像音声訳 ](グンちゃんの部分のみ)

アジアプリンスで俳優のチャン・グンソクさんは、ショールのようなスカーフを選びました。

首の周りに2重巻きにして、顔を隠した巻き方です。

(それでも)グンソクさんのハンサムな顔立ちは決してスカーフでは隠せませんよね!

。:+((*´艸`))+:。

 

 

ロングヘアーのグンちゃんが懐かしいですよね~♪♪ (・∀・)

 

 

映像の解説文の原文は以下のとおり:

You can't be a fashionista just by dressing well. You are a true fashionista if you know how to use the right accessories. One must-have accessory for the cold, winter season is scarves! Let us now see how stylish and chic celebrities look with scarves.