Produce 101 エピソード1 2016.1.22. 英語字幕日本語訳③ー2 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

💛Produce 101 初回放送英語字幕の日本語翻訳 ③ー2💛 160122 EP (3) の映像の8分10秒から16分08秒まで
これは Team Produce 101 さんが初回放送につけてくれた英語字幕の日本語翻訳です。1回目の放送を3分割にしてデイリーモーションにUPしてくれた3つの映像のうち3つ目の映像分の8分10秒から16分08秒までです。

JKS: 君の練習生としての期間はトータルで10年と4ヶ月になるんだね  SMエンターテイメントでの練習生時代には少女時代や f (X) のデビュー控えメンバーに入っていたんですね。  君は Co-Ed School (※男女共学の学校という意味)のメインヴォーカルもしてたんだね
字幕 へオ・チャンミは3年前にそのグループを脱退し、ふたたび練習生になったのである  (他の練習生たち 口を開けて驚く)
字幕 10年の経験を積んだスターライト・チャンミが帰ってきた!  はたしてどんなステージになるのか?

JKS: それではへオ・チャンミが準備してきたパフォーマンスを見てみましょう
チャンミ: 私は一度デビューしているから、きっとみんな私の演技に期待しているわよね  それと同時に批判的な目で見られているわよね (評価は厳しくなりそうね)  だから今、そのことが一番心配だわ
「 (Rihanna の) Don't Stop the Music」の実演
(JKS: わぁ~  手でリズムをとってノリノリ♪♪ 上半身、完全に踊ってます (*`艸´)ウシシシ)
字幕 彼女のレベルテストの結果はいかに?
KSE: まず、あなたの歌のスキルは・・・  いいわね  すごくいいと思うわ
BYJ:  べつのダンスも用意してきている?
チャンミ: 音楽があれば、やってみますけど
BYJ: 絶対できないような、そういうすごいのをやって見せてよ!
字幕 果たして即興のダンスはトレーナーの期待を裏切らないのか?
BYJ: うわぁ、この曲、変わってるわ!(ありえないわ!)
BYJ: 彼女は(韓国の)伝統舞踊を習ったことないけど、真似をする才能を持ってるわね!
JKS: さあ、はじめてトレーナー全員がそろって拍手喝采でしたが、なぜ? なぜにして 10年4ヶ月も練習生でいるわけ?
カヒ: 自分では何が問題だと思っていますか?
字幕 未成年者飲酒問題を受け Coed School 活動停止  チャンミ 5dolls 脱退 契約終了  チャンミ また練習生に? 彼女のスキルは練習生のレベル以下・・・  え?! 何年前にデビューしてたんだっけ???? で、まだやってるわけ???
一度も成功することなく、ガールズグループの道を諦めなくてはならなかった
チャンミ: 音楽番組は欠かさず見てました  で、見ていて・・・出ている人たちを見ていると・・・なんていうか、自分には何が一番足りないか・・・ 感じてました  (チャンミ 子供の頃の写真)ほんとに長いこと歌を歌ってきました  そしてデビューもはたしました  で、うまくいきませんでした  でも、それでも、なぜやり続けてるの? と聞かれれば、私はこう答えます  歌いたいから  歌こそが 私がずっとやりたかったことだから
KSE: ダブルキックエンターテイメント所属の練習生の成績を発表いたします  ダブルキックのへオ・チャンミさん  Aです  チャンミ: ありがとうございました
字幕 ダブルキックカンパニーのレベルテストの結果  へオ・チャンミ A
チャンミ: トップの座を奪ってみせるわ!

ベルが けたたましく鳴り 疲れて半分ぼ~っとしていたグンちゃんも 身を起こす! (*`艸´))
字幕 登場するやいなや みんなの視線を奪う  いっせいに7人の練習生たちが入場
プレディスの少女たち: こんにちは 力いっぱい頑張ります!
(こんにちは と言いながら ステージに続々と登場する プレディスの少女たち)
他の練習生たちの声: プレディスだわ  プレディスのヴィジュアルってほんとにステキ!  うわ~っ、衣装もすごいわ  プロポーションだってすごすぎる  みんな背も高くてきれい  うわ~ すっごくきれい~  ほんと きれいね
字幕 ヴィジュアルはトップクラス  さて、それではプレディス練習生のスキルははたしてどうか?
JKS: それではプレディスの練習生が準備してきたパフォーマンスを見てみましょう
「(After School の) Bang! (2010)」の実演
(演技を見てうれしそうににっこり微笑むグンちゃん (*`艸´)  さらにもっと大きく口を開けてめちゃくちゃうれしそうに笑うグンちゃん (*`艸´))
カヒ: ほんと、プレディスね  とにかくほかのなにものでもなく  まさにプレディスよね  まあ、そういうふうに練習してきだんだろうから  このままデビューもできるだろうけど
字幕 プレディスのレベルテストの結果  Aが2人  Bが2人  そしてC、D、Fがそれぞれ1人ずつ

ジェア: ああ!  強烈!  ほんと強烈!  チータ: え? なにが強烈なのよ?
ジェア: あなたたち、3人よ  カヒ: なに言ってるのよ  私はあの2人とは違うわよ! いっしょにしないで!
字幕  規律ビシバシなグループリーダー カヒ・トレーナー 
(控え室で) 字幕  なんで今?  シンクロナイズドダンス というよりは  なんだかかわいいダンス
カヒ: これは競争なのよ!
字幕 時には熱く 時には冷たく  正反対の2つの魅力が常に湧き出るような そんな彼女

スタッフ: 次の練習生は  JYP JYP JYP
チータ: JYP
大手プロダクション会社JYPのチョン・ソミ 登場
他の練習生たちの声  シックスティーン  シックスティーン  シックスティーン  あぁ~ 彼女が登場ね
字幕 ソミは 2015年 JYP所属ガールズグループのサバイバル番組 「シックスティーン」に出場
字幕 ソミは 自身の自信満々さ と とびっきりの魅力で 一躍有名になる
ソミ: 私ってほんとにユニークだって自分でも思うわ  なんでだかわからないけど、ちょっと変わってるのよね  ちょっと変(いっちゃってる)っていうか  (と自分で言っておいて 吹き出すソミ)
字幕 スター性は十分と認められたが  Twice としてのデビューからは外されてしまった

ここで一旦区切ります  さあ、いよいよ人気投票のトップをぶっちぎりで突っ走る チョン・ソミの登場です  初回放送最後までは あともう少しだ~~~~!!
ファイティ~~~ン♥ (≧∇≦)b  by ya-chan