ほんとに初回から放送するみたい(ミラクル住宅リフォーム(flip or flop)復活) | 気になる/お気に入り

気になる/お気に入り

アラカンシングル、築20年を迎えるマンションに手を入れながら、自分なりの快適な生活を模索します

めでたく復活したBS11の、ミラクル住宅リフォーム(Flip or Flop)。

 

再開後の放映分がSeason 10だったので、これは終わりが見えている、と思い、

BS11の番組に対するコメント欄にできれば初回から、とコメントしたと思っていたのだが、

残っていなかった。

というか、コメント投稿直後は見た記憶があるから削除された?

 

ま、それはどうでもいいことだが、毎週放映が終わると

BS11のHPで次回放映予定をチェックすることにしている。

 

 

 

 

毎週2つのエピソードが取り上げられるのだが、

前週チェックしたところ、

内容から、どうやら今週(昨日)最初の分がS

eason 10の、ということは、Flip or Flp自体の最終回だ、という予想がついた。

でも2回放映するよね、と「差し押さえ物件」というほうについている

画像を見ると、二人が若い!

差し押さえ物件を購入してた、という話は最近の放映分で

思い出話としても出ていたから、これはどうやら古いものらしい。

 

期待をしながら昨日放映分を見たところ、

確証はないが、これがseason1の初回ではないか、

と思われる。

 

二人は若いし、現在はティーンの長女:Taylorは

よちよち歩きをしてるかどうか、という赤ちゃん。

 

初期には資金があまりなかったんだろうな、

というのは、その後のシリーズのような

ステージング(モデルルームのようにインテリアコーディネイトをした状態にする)をせずに

オープンハウスをしていることからもわかる。

タイルや床材などは、さすがに10年も経つと

古いな、という印象だが、それも面白い。

 

もしかしてBS11は全シリーズ放送することにしてくれたのだろうか?

そこまで期待してはいけないかもしれないが、

しばらくは10年前の二人の仕事を楽しめそうだ。