宿題してたんだけど。。。
座ってる席の斜め前くらいの男の人がなんかずっと私のこと見てて。。。顔上げる度に目があう感じで。。。
トイレに行って席に戻ったら。。。なんか黄色いメモ見たいのがノートのとこに置いてあって。。。
よくみたら「援とか興味ない?よかったらここにメールください。」って紙があって。。。びっくりした。。。
それで、なんとなくさっきから目があってた、斜め前の男の人見たら。。。
じっとこっち見てて。。。もー最悪!
でも、やっぱなんとなく怖いし。。。話しかけてきそうな感じだったから。。。
半分逃げるみたいに。。。帰ってきた。。。
図書館の外に出て後ろ見たら。。。さっきの男の人が後ろでこっち見てて。。。マジ怖かった。。。
でも、あの人よく図書館で見かけるんだよね。。。
また会ったらヤダなぁ。。。
座ってる席の斜め前くらいの男の人がなんかずっと私のこと見てて。。。顔上げる度に目があう感じで。。。
トイレに行って席に戻ったら。。。なんか黄色いメモ見たいのがノートのとこに置いてあって。。。
よくみたら「援とか興味ない?よかったらここにメールください。」って紙があって。。。びっくりした。。。
それで、なんとなくさっきから目があってた、斜め前の男の人見たら。。。
じっとこっち見てて。。。もー最悪!
でも、やっぱなんとなく怖いし。。。話しかけてきそうな感じだったから。。。
半分逃げるみたいに。。。帰ってきた。。。
図書館の外に出て後ろ見たら。。。さっきの男の人が後ろでこっち見てて。。。マジ怖かった。。。
でも、あの人よく図書館で見かけるんだよね。。。
また会ったらヤダなぁ。。。