- 前ページ
- 次ページ
最近、ほとんど毎日してる
お兄は寝る前必ず部屋にくる、なんか当たり前みたいになった。
いろんな人に言われるんだけど
入れるのはダメって。。。
もちろん、いれるのはしてない。。。お兄とも約束したから、これはどんなに言われてもできない
怖いのもあるけど。。。やっぱそれ過ぎたらいけないきがしてる
最近はお兄の触り方がなんかすごく優しいっていうか・・・上手くなったきがする。
すごくヘンになる。。。。でもあんまへんになると、ベッドっとか汚れるから。。。こまる
お兄が「俺のも触って」ってたのんでくるから、少し触ったりとかするけど。。。うまくできない
入れるのとかできないし、かわいそうだから。。。うまくしてあげたいけど。。。
やっぱ、あんまり上手くないみたい
お兄は、約束だし我慢してくれるけど。。。そうさせてるって思うと。。。「いいよ」って言っちゃいそうで怖い
お兄は寝る前必ず部屋にくる、なんか当たり前みたいになった。
いろんな人に言われるんだけど
入れるのはダメって。。。
もちろん、いれるのはしてない。。。お兄とも約束したから、これはどんなに言われてもできない
怖いのもあるけど。。。やっぱそれ過ぎたらいけないきがしてる
最近はお兄の触り方がなんかすごく優しいっていうか・・・上手くなったきがする。
すごくヘンになる。。。。でもあんまへんになると、ベッドっとか汚れるから。。。こまる
お兄が「俺のも触って」ってたのんでくるから、少し触ったりとかするけど。。。うまくできない
入れるのとかできないし、かわいそうだから。。。うまくしてあげたいけど。。。
やっぱ、あんまり上手くないみたい
お兄は、約束だし我慢してくれるけど。。。そうさせてるって思うと。。。「いいよ」って言っちゃいそうで怖い
ずっとBLOGかくのやめてたけど
またしようかなって思ってかいてみた
なんかお兄のことでいろんな人から色々言われたて、めんどくさくなってやめてたけど。。。
最初の頃はなんだかパニクってたからどうすればいいか悩んでたけど。。。
今はなんか、落ちつてっていうか、やっぱやめれないことがわかったから。
お兄とエロィことするようになってすごく悩んだけど。。。
今はもう悩むのやめた。。。
今は夜寝る前とか、お兄と二人しか家にいない時とか、ふつうにエロいことしてる。
でも、全部はしないって、お兄と決めたからいれるのはしてない。。。
それだけは、お兄もわかってくれるし、それだけはダメって思うから。
最初はすごく怖かったし、警察とかに捕まるとか思ってたけど。。。
いまは、普通に思えるようになった。
どっちかに彼女か彼氏ができたらどうなるかわかんないけど。。。
いまは、もう悩むのは止めるって決めたから。。。
またしようかなって思ってかいてみた
なんかお兄のことでいろんな人から色々言われたて、めんどくさくなってやめてたけど。。。
最初の頃はなんだかパニクってたからどうすればいいか悩んでたけど。。。
今はなんか、落ちつてっていうか、やっぱやめれないことがわかったから。
お兄とエロィことするようになってすごく悩んだけど。。。
今はもう悩むのやめた。。。
今は夜寝る前とか、お兄と二人しか家にいない時とか、ふつうにエロいことしてる。
でも、全部はしないって、お兄と決めたからいれるのはしてない。。。
それだけは、お兄もわかってくれるし、それだけはダメって思うから。
最初はすごく怖かったし、警察とかに捕まるとか思ってたけど。。。
いまは、普通に思えるようになった。
どっちかに彼女か彼氏ができたらどうなるかわかんないけど。。。
いまは、もう悩むのは止めるって決めたから。。。
お兄が部屋に来るようになってからもう1ヶ月くらいになった。。。
書かなかったけど。。。先週、寝たフリができなくなって、「やめって」って言っちゃった。。。
お兄はものすごく驚いてて、なんか、いつものお兄とは思えないくらいあせった感じで
「え。。なんで。。おきてんの」みたいな感じことをどもりながら言ってた。。。
そのあと、沈黙になって。。。お兄がものすごい勢いで「ごめん!本当にごめん」って何度も何度も謝ってきた。。。
「親に言わないで」って。。。すごいあやまられて。。。
そしたら、お兄が泣いてるのに気づいた。。。
なんか急に可哀想になって。。。「言わないよ。。。大丈夫」って言った。。。
いままで寝たフリしてたことや、下着がときどきなくなってることも話した。。。
そのあと、お兄の話も聞いた。。。私がおなしてるとこなんども覗いてて我慢できなくなったこととか。。。
なんかすごくお兄が可哀想な気がしてきて。。。
もう気にしてないから平気だよっていたんだけど。。。
部屋は薄暗かったけど、真っ暗じゃなかったから。。。だんだん目が慣れてきて。。。
そのはなししてるとき、触られてた時のままの状態で、下は脱げてて前もボタンが外れてたから、話しながらお兄がチラチラ見てるのに気づいた。。。
それでよくみたら。。。お兄も下はいてないし。。。
しばらく沈黙だったけど
なんか変な感じになってきて。。。
それで、お兄に、「まだおなしたい?」ってきいちゃった。。。
そしたら「いいの?」っていわれたから「うん」って答えた。
嫌じゃなかった。。。
それで、入れるのとかは無理だけど。。。見たりとかだけならいいよ。。。って。。。
そんなことがあったから。。。
今は、起きてる時に部屋に来て「いい?」って聞いてくるようになってる。
これってきっといけないことなんだと思うけど、このままならこれでもいいって思ってる。
あんなに泣いて謝るお兄見たのはじめてだし、きっと親に言ったらすごい大変な事になる気がするから。。。
書かなかったけど。。。先週、寝たフリができなくなって、「やめって」って言っちゃった。。。
お兄はものすごく驚いてて、なんか、いつものお兄とは思えないくらいあせった感じで
「え。。なんで。。おきてんの」みたいな感じことをどもりながら言ってた。。。
そのあと、沈黙になって。。。お兄がものすごい勢いで「ごめん!本当にごめん」って何度も何度も謝ってきた。。。
「親に言わないで」って。。。すごいあやまられて。。。
そしたら、お兄が泣いてるのに気づいた。。。
なんか急に可哀想になって。。。「言わないよ。。。大丈夫」って言った。。。
いままで寝たフリしてたことや、下着がときどきなくなってることも話した。。。
そのあと、お兄の話も聞いた。。。私がおなしてるとこなんども覗いてて我慢できなくなったこととか。。。
なんかすごくお兄が可哀想な気がしてきて。。。
もう気にしてないから平気だよっていたんだけど。。。
部屋は薄暗かったけど、真っ暗じゃなかったから。。。だんだん目が慣れてきて。。。
そのはなししてるとき、触られてた時のままの状態で、下は脱げてて前もボタンが外れてたから、話しながらお兄がチラチラ見てるのに気づいた。。。
それでよくみたら。。。お兄も下はいてないし。。。
しばらく沈黙だったけど
なんか変な感じになってきて。。。
それで、お兄に、「まだおなしたい?」ってきいちゃった。。。
そしたら「いいの?」っていわれたから「うん」って答えた。
嫌じゃなかった。。。
それで、入れるのとかは無理だけど。。。見たりとかだけならいいよ。。。って。。。
そんなことがあったから。。。
今は、起きてる時に部屋に来て「いい?」って聞いてくるようになってる。
これってきっといけないことなんだと思うけど、このままならこれでもいいって思ってる。
あんなに泣いて謝るお兄見たのはじめてだし、きっと親に言ったらすごい大変な事になる気がするから。。。
Ameba人気ブログランキング