ダイアモンドパウダー | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋
こんばんは!

佐倉市の理容師
伊藤真利子でーす!


サムライサンタの山田さん

のブログから気になる物発見✨

ダイアモンドパウダー

とりあえずつけてみた


{DC0F1940-0700-409C-B2BD-179A90A0E111}

透明感出てない?

あんまり加工してないよ!


お取り置きお願いしてたコレ
↓↓↓

{3AFFCA67-81BB-4836-A913-27A1ED3721E5}


通常のファンデの上から
ポンポン付けるだけ!
超簡単♪

化粧くずれしない
テカらない
透明感
更にUVまで!!

すぐに売り切れてしまうので
お取り置きお願いしました


私の肌は薄くて
毛細血管が浮き出ていて
ノーメイクだと赤いんです

でも濃いメイクはめんどう💦
お粉のをちゃちゃっと塗るだけ

性格的にガサツなもんで
超適当メイク
3分もかからないで化粧終わるww


そんな私にも簡単に出来る♡
うれし〜!!



写真だと見えないけど
ラメもキラキラしてて
可愛さÜP


娘と一緒に使お!
あげませんニコニコ


個人的には
サラサラ感も好き




山田さん
ありがとうございました!



サムライサンタで購入できますよ〜!
人気商品なのでお早めにウシシ



化粧するの楽しくなりそう🎶







最後まで読んで頂き
ありがとうございました







おすましペガサスおわりおすましペガサス