神ちゃん講師デビュー | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋
こんにちは!

佐倉市の理容師
伊藤真利子でーす!


{6EF34F76-BB7D-4650-915B-34EA8B1200F1}

神ちゃん



同じ理容師さん

理容業界では有名な田中トシオ先生
の髪ingで修行して
それはそれは厳しいところで
真面目な神ちゃんだからこそ
できるんだと思います

神ちゃんの講師デビュー
密かに待ってました!

真面目で勉強家で優しくあったかい
まんま雰囲気出てる

{EFDD65C2-5474-49C9-97E3-2B0173E397B2}
のぶさん

もちろん場所は野武屋本店
多分1年ぶり?かな?

神ちゃん始まる前からソワソワしてて
見てるこっちも緊張が伝わる

{58397902-D986-4D59-9062-67BFE063C126}

でもね さすがプロです
始まったら集中して黙々と刈る

{9B17E66A-A7EE-4244-A6DB-0F2FB566B838}

バリカンなしで総ハサミ
地肌にくっつけてカットするには
至難の業!!
私の場合 0mmのバリカン使っちゃう
相当慣れてないと出来ない!

カットしながら質問にも答えて
講師の頭の中どーなってんだろ!?
プラス緊張感もあるし…スゴい!

{8FDB03BD-7876-4402-8FA6-62270289E2A6}

Before After
神ちゃんのリアルお客様

{B674CA0D-6712-498C-8247-506396B37966}

Before After
美容師さんの上ちゃん
アイロンを使ったデザイン

{DC2079A0-B0E7-4165-B0AC-210DBF31DC6D}

めっちゃ低い落とし腰
椅子は電動式でもお客さんの事を考えて
あえて上げないんだって
上げないとなると自分が低くなるしかないから
このポージング笑

全てにおいてお客様優先
なかなかできない事なんです

私も凄く影響されたし
新しいカットの仕方
お客さん目線
沢山沢山勉強になりました🎶

{E4DB3775-6400-4E85-8172-58A2AC48F0AA}

タマちゃん
けーこちゃん
つっちぃ
写真ありがとーです!


{9BA3BBE5-3D7C-4E3D-8DB1-4D9620A1EA7C}

なんかアットホームのような講習模様


神ちゃん
おめでとう!!

ありがとう♡



久々の野武屋
温かく迎えてくれて感謝です!




{94D85112-7FE1-4BD9-9F1F-B1B0ACBB125B}



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


うまく書けなくてm(_ _)m



神ちゃんお疲れさまニコニコ



音譜おわり音譜