今年は快晴!ヤマナカ×S&B ちびっ子健康マラソン大会 | 子育て ながら好きなこと365日

今年は快晴!ヤマナカ×S&B ちびっ子健康マラソン大会

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おつかれさまです!


昨日は寒かったけど
お日様ポカポカいいお天気。


風がなかったらめっちゃあったかかったね。


そんな中、
我が家では毎年恒例となりました
ヤマナカ×S&B ちびっ子健康マラソン大会
がありましたー!



いやあ、去年はね
大雨の中パンツまでびしゃびしゃにしながらのマラソンでしたが
去年→ヤマナカ×S&Bちびっこ健康マラソン

今年は抜けるような青空





絵にかいたような、青空です。



ポカポカ嬉しい!!





今年もチビ子は1.5キロ
おねえちゃんは2キロはしりまーす。






と、


特記事項なにもないぐらい平和に終わった。




2人とも元気に走ってきまして
閉会式が終わったらもう1時回ってて。



帰りにファミレス寄ったら
夜になってもお腹すかないよね。
小腹すらすかないよね。


なので、今週2回目ですが
グリルです。





安定の安納芋。
ねっとりうまい!!





ズッキーニもめちゃうまくて。
感動ものです。ジューシー!!

厚めに切るとうんまいかもーーー。



マラソンの参加賞でもらった
マジックソルト使用です。





エスビー主催のマラソン大会なので
参加賞というか、お土産が豪華!!



無料で参加なのに
Tシャツももらえるし、お土産までもらえちゃうとか。





来年も頑張って走ってほしいです。


よろしくお願いしますよ!!



いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!

タティングレース用にインスタはじめました。

Instagram