タイ土産で乾杯。 | 子育て ながら好きなこと365日

タイ土産で乾杯。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


おつかれさまです!


実は、実はね。

夏休みにパパの実家に帰省したときに
パパがいろんな人に


「お酒はやめなさい」


と散々言われ。


散々散々言われて。



ある日パパが切れた。
ぷっチーン。



そんなに言うならやめてやる!!!!!
飲むのやめてやっからなーーーー!!!









夏休みが終わってから。




で、夏休みが終わった今。
やめられていません。



テヘ。


そんな昨日は、
お友達にいただいたタイ土産で乾杯。





これぞ、タイランド!と言う感じですね。





トムヤム君。


すっぱからい。






初めて見た料理名。

絵を見ると、ミントとか入ってる感じ???

ミントと唐辛子を突っ込んだコーンフレークに見えるけど
きっと違うんだろうと思う33歳の夏。


よくわからなかったけど、
おいしかったです!!



こういうエスニックなのには
ビールじゃなくて





レッドアイ。


モラタメにてお得にお試し中のレッドアイ。


トマトの酸味がさっぱりうまー。

おいしくいただけました!!!



お酒なのに、お酒っぽくなく
ビールなのに、ビールの感じがしない。

不思議。


トマトジュースはあんまり好きじゃないけど
レッドアイは好きです。
ありがとう。



パッションブルーにきらめく街で飲みたいです。



ソレはね、猫ですけどね。




いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!