あいにくの雨 | お花教室始める準備中☆

お花教室始める準備中☆

大好きなお花の教室を始めたく、勉強中です。作成したお花などをアップしていきます。

こんにちは。
今日は、10代からの友人の結婚式。
しかも憧れの八芳園♪

しかし残念ながら、現在雨です。。

自分の結婚式も大雨だったなぁ~(笑)

私の周りは雨女が多いみたいです。
でも、雨でも目一杯楽しみます♪




先日作った、秋色リースです。
{0DFC7C70-F5D8-4089-B3BC-A8B3D4EC7B0D:01}


ワイン色のアジサイに、木の実やシナモンを入れてみました。
小ぶりだけどナチュラルで可愛くなりました♪

今回すべてグルーで取り付けたので、簡単。
{7BFF2714-45D8-4A52-8985-5F5C58C8B7D5:01}

扱いが難しくいペッパーベリーも、グルーなら付けるだけ♪


やっぱりリースは好きです☆

また時間がある時、木の実いっぱいリース作ります!