定期検診 | 曇りのちはれ

曇りのちはれ

我が家に来たトイプードルの男の子♡
一緒に過ごす日々の事や
私のひとりごとなどなど
愛犬の2歳で分かった病気の事も…
同じ経験した方はもちろん、難しい病気だけどこんな事したら良くなったや食事から日々気をつける事など情報提供宜しくお願い致します。

久々の投稿。
仕事帰り婦人科の検査結果を聞きに行きました。
とりあえず経過観察でまた半年後に検診です。
中年にもなるとあちらこちらガタが少しずつ出てくるね…ショボーン
この前の健康診断でも潜血出てたし、胆石もあったり腰は痛いしで汗
1つずつ病院行ってたら大変だけど少しずつでもクリアにしていかなければなぁ…と思ってるビックリマーク
子どもの事やチップの事だと真っ先に病院に連れていくのにねプンプン
検診は大事だなー。
健康が第一!!

チップの方は相変わらずお散歩嫌いですがダイエットの為にも朝、夕と行ってあしあとご飯もカリカリの量を普段より10%減らしておやつもナシで頑張っています音譜
少しでも気管が楽になれば良いな

皆さんも穏やかに素敵な日を過ごせますようにドキドキ