忙しい土曜日 | 曇りのちはれ

曇りのちはれ

我が家に来たトイプードルの男の子♡
一緒に過ごす日々の事や
私のひとりごとなどなど
愛犬の2歳で分かった病気の事も…
同じ経験した方はもちろん、難しい病気だけどこんな事したら良くなったや食事から日々気をつける事など情報提供宜しくお願い致します。

今日は朝から修理に出して入院中の車を引き取りへ行きそのままチップのトリミングへ‼️

横浜から多摩の方へ行ってまた横浜戻って。
ずっと運転してくれた旦那さんに感謝ですルンルン
ありがとうおねがい
チップも朝9時からずっと車に乗って13時からそのままトリミングで
3時間。。
お疲れ様ラブラブ
でもとっても可愛くなって帰って来たよビックリマーク

気管への病気が分かってからストレスを与えないようあまりブラッシングをしてなかったからかなり毛玉が出来てたみたい。。
シャンプーは海藻シャンプーで追加でほつれ代かかって本日は9250円あせる
高いよねえーん
でも可愛くなったから良った〜ラブラブ
トリマーのお姉さんにもありがとうニコニコ
咳とか大丈夫でしたか?って聞いたら全然大丈夫だったですよ!!って
安心しましたビックリマーク




夏だしあまり暑くならないように短めカットハサミ
 



しっぽも可愛く初‼️ボンボン風にしましたドライヤー
おねぇのお家のTプーちゃんと同じラブラブ

チップの毛は柔らかくて毛玉になりやすいんだそう

ストレスにならない程度にスリッカーで毛玉予防していくからねクシ

今日も平和な1日に感謝おねがい