米粉で少しは許される

毎日、おやつは食べていますか?

私は、市販のおやつだと、定番で

 かきのたね

 いもけんぴ

 あられ

 甘栗

 雪の宿

おばあちゃんみたいな色合い💦

 今日は、米粉のバナナパウンドケーキを作ってみました。





油はやっぱりバターが好き❤️

バナナ、久しぶりに食べたけど、美味しい😋


明日食べるコーヒーゼリーも作って爆笑

食べる事で、1日の楽しみを作っておく。

仕事が終わった後のご褒美おねがい

 米粉のバナナパウンドケーキ

   米粉        130グラム

   さとう        70グラム

   ベーキングパウダー  5グラム

   シナモンパウダー   少々

   卵          2個

   バター        60グラム

   牛乳         20ml

   バナナ        一本


   180℃の予熱のあと、30から35ふん

 『話題の(ありしゃんクッキー)作ってみた』やっぱり美味しい王道クッキー ここ最近、米粉のクッキーやパンを作り、米粉にハマっていましたがYou tubeでありしゃんがクッキーを作っていて周りがおいし…リンクameblo.jp