これはうまい、唐揚げ

   唐揚げを作るのは、苦手ですちょっと不満


 家庭の料理の定番なのに💦


  いつも味が決まらなかったちょっと不満 


 が、しかし やっと


 決まりましたクラッカークラッカークラッカー



決めては塩麹、しかも液体のやつ



  材料は  鶏もも肉

       塩麹

       塩、こしょう 少々

       にんにく 

       生姜

       鶏がらスープのもと

  ありきたりな材料ですが、これを30分以上

  漬けておきます。

  で、揚げる前に、レンジで40秒くらい

  温めます

  で、普通に揚げます。

  すみません。分量適当です。


  市販のつぶつぶしている塩麹もありますが、

  液体のほうが、揚げる時に、焦げつかないの   で、使いやすいです。

 

   ぜひ、お試しをニコニコ飛び出すハート


 

アウトドアが好きで、色々作ってますニコニコ飛び出すハート



  



アウトドアで、ちょっとしたものを入れる時に

使いやすいです