1年と3ヶ月ぶりですஐ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

ブログタイトル変更
しました。
2020年1月 子宮筋腫切除の為 子宮全摘出。
2020年4月 環軸椎亜脱臼
頚椎症性脊髄症の
前方後方同時手術を
しました。

愛犬モコ(トイプードル)
や趣味のミニバラ、
ドールなど、日々の何気ない日常を綴ります‪ஐ‬

こんにちは...mako*です‪ピンク音符



昨年2020年1月に子宮筋腫切除の為、

子宮全摘出術、

3月に頸椎症性脊髄症

環軸椎亜脱臼 前方後方同時手術

をしてから1年以上経過しました。



昨年は退院してから経過

ブログに書いていくつもりでしたが

自分では想定外の体調不良があり

耳鼻科や心療内科などに通院していて、

とてもブログに向き合う気持ちには

なれずにいました。


1年以上経過したれど、まだ正直

元気です〜!とは言えずにいます。

だけど、手足が動いて家事も

こなせるし、足(左側 膝下)と右つま先

の痺れは残っていますが、歩ける!

気持ちを切り替える努力も、

『自分だけ』しか考えていなかった

私には必要でした。


愛犬モコ꒰´•ﻌ•`꒱(愛息子❤︎.*)の

疾患や、大切な友達の病気発覚(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)...

(彼女は術後、前向きに病と闘っています!)


『もっと上を向かなきゃ!

       もっと頑張れるはず!大切な存在を

             サポートしたい(しなきゃ!) 』と、

以来、だいぶだいぶブルー音符気持ち的には

上向きになる事が‪できました。


凹んでいた期間も日記(アプリの)を

つけていたので、先ずは昨年の最後の

ブログの内容の後の事からを綴りながら、

それ以外にもこれからは

モコしっぽフリフリ足あとの事❤︎.*...

趣味のドール(Blythe♪)の事❤︎.*...

4年前から始めたミニバラピンク薔薇の事❤︎.*...


何気ない日常も更新していこうかな

って思っています( ´͈ ᵕ `͈ )‪‪ஐ‬


改めて宜しくお願い致しますクローバー