のどか | 大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市内に6店舗 八尾市内に1店舗で展開中


皆様に可愛がっていただける美容室をめざしています。


ハッピーヘアライフをショップテーマに毎日お客様のよろこぶ姿を見るために頑張っています。


 お久しぶりです(@^^)/~~~
店長のヤマウチです♪
先日連休を頂きまして帰省してきました★
これといって何もしてませんが、甥っ子や姪っ子と遊んだり、BBQしたり、花火したり、散歩したりとの~んびりと過ごしてきました(^^♪
どれくらい、のんびりかというと~~~~



       コレくらい((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
        ↓
        ↓
        ↓

    
         のどかですよ~ヾ(@°▽°@)ノ



 
      これは家の前で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 
   見てのとおり 周りには畑しかないです


                                                                                                                    
    木陰で休んでるお婆ちゃんたちです (///∇//)

最近、田舎に帰ると必ず1回やってしまう事があります
それは、朝6時位に必ず起きて外のマイナスイオンをたっぷり浴びることです
すっごく癒されますし、気持ちいいですよ
山に行かれたら是非体験してみてください
朝霧が気持ちいいです

今度は正月に帰省したいと思います(●´ω`●)ゞ