帰省してきました☆ミ | 大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市内に6店舗 八尾市内に1店舗で展開中


皆様に可愛がっていただける美容室をめざしています。


ハッピーヘアライフをショップテーマに毎日お客様のよろこぶ姿を見るために頑張っています。

先月、連休を頂いて地元・高知へ帰ってきました\(~o~)/ハート
今回もたくさんお出掛けしてきました!!!
桂浜に行き、新しくできてた龍馬記念館にも行ってきましたおんぷ
 
社会科見学をしてるようで…歴史の勉強になりましたっぺこ

それからアンパンマンミュージアムにも小学生ぶりに行きましたきらきら!!
 
 
  
  
 オブジェが本当に可愛い~!(^^)!
大人でも楽しめる空間で終始テンション高めでした~★! 


あとは映画【県庁おもてなし課】のロケ地セット見学ができると聞いたので高知県庁にも行ってきました~(^^♪

 

 
 
この映画、皆さん見ましたか~ラブ ??
錦戸くんが県庁のおもてなし課に勤務してる青年を演じてるんですが、そのセットがそのまま再現されてました!!!
 
 
 錦戸くんが座ってたであろう席…ヾ(@°▽°@)ノ 
 
堀北まきちゃんが座ってたであろう席…ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ 

テンションあがりまくりでしたーーーっ(●´ω`●)
ちゃっかり、席にも座らせてもらいました(´∀`) !!!(笑)

他にも、川で泳いだり、BBQしたり、温泉に行ったりと満喫でしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆さんはこの夏、どこか旅行行かれましたか~~~(≧▽≦) ??
またお話してください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 高橋Q☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*